スケボー!?

先日何やら珍しい展示会をやっていると情報をキャッチ!
早速、代官山に向かってみると、やっていました!
”HARVEST by haroshi + sadistic skatepark Exhibition”
blg080305c.jpg
どんな展示会かとゆうと、スケートボードの魅力に取り付かれ、使い古されたスケートボードを加工し、プロダクトやアートピースを製作するユニット「HARVEST by haroshi」と、四国に突如現れたコンセプトスケートパーク「sadistic skatepark」による合同展だ!
何気に飾ってあるアイテムが実は使い古したスケートデッキを重ね合わせ、また加工して新しいモノを作り出すといったオリジナルスタイルだ!!
普通にプレスされたデッキも実はよく見ると意外と鮮やか!それを加工しちゃうと全く別物!!!
blg080305b.jpg
これこそまさににアートですね!他にも今話題のピストのフォークやアーティスティックなものまですべてのアイテムにヤラレテしまいました。
技術もすごいがその発想がスゴイ!ヤバイ!!一つのモノを新しい視点で捉える事って簡単な様で難しい。刺激を受けたのと同時に自分も何かやっていかないとなぁ…と感じさせる展示会でした。
オレもみんなに刺激を与えれる様な事やっていきますよ!!!
それでは最後に個人的なNO1を紹介します!
%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89.jpg
ストリートシーンから切っても切れないスケボーのシーンも少し見方が変わりますよね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>