HOT!!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか!?
自分はもちろんSHOP Subcietyでみんなのゴールデンな感じを感じる為に偵察して
おりました。
そこにゴールデンな九州のリンガーSYU-GOが登場!!もちろんゴールデン!
仕事が終わってから食事に行くことに!!
九州から出て来た俺たちは人の温かさを求め、知る人ぞ知るすずらん通りへ!
blg050802.jpg
昭和のにおいがする、いそげんという所へ突入!!!
中はやっぱり昭和のにおいがプンプン!
平日なのに大盛り上がり!!
blg0508.jpg
周りの話を聞いているだけでもかなり面白い!!
だが一つだけ大きく裏切られた。店員が全員男!おふくろ系をイメージしていたの
にゴツメの男!!
しかもなぜかみんなキレている!!!(おかげで写真が撮れなかった。)
でも久しぶりにゆっくり話せた。それだけで楽しかった。
どこにも行かなくても楽しい事ってありますね!
そんな事でまたがんばれる!!良い事だ!!
みんなもそれぞれ楽しかったんだろうな!!
楽しかった話をSHOPに聞かせに来てください!
待ってます。
それでは最後に定番のおつまみで皆さんの話のつまみにどうぞ。
blg0508a.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>