J-LEAGUE 第12節

今回も行ってきましたサッカー観戦!
場所も分からないまま駅を降りると早くもサポーターの声が!!
音を頼りに会場に向かうとテンションを上げてくれるバスを見つけました!
blg0513a.jpg
今回の会場は等々力競技場!
川崎フロンターレのホームゲーム!!
そして相手はアジア チャンピオン 浦和レッズ!!!
blg0513b.jpg
現在首位のレッズに4連勝で勢いに乗るフロンターレ!!
しかも勝つと得失点差次第では首位に躍り出るとゆう大一番!
もちろんレッズも負けられません!
まずは中に入り応援の為に腹ごしらえ!食べた弁当は「ジュニーニョ弁当」!!(わかるかな!?)
blg0513c.jpg
満腹になる頃にはスタジアムもいい感じに!
blg0513d.jpg
数の少ないレッズサポーターも負けない応援っぷり!!
blg0513e.jpg
最悪の雨の中試合はスタート!!
お互い大攻防を繰り返し緊迫のゲーム展開!!
blg0513f.jpg
ですが、後半”高原”がPKをもらいレッズが待望の先取点!!!
フロンターレサポーターもボルテージをあげて応援!!!!!
リーダーもヒートアップ!!!!
blg0513g.jpg
だが無情にもゲームは終了(涙)
blg0513h.jpg
レッズが首位を守った形で終わりました。
今まではあまりJリーグは見てなかったけど本気で見てみると意外と面白いね!!
トップ争いもすごいし、ACL(アジア チャンピオンズ リーグ)も日本勢(ガンバ、アントラーズ)も調子いいみたいだし!(Jリーグはイマイチみたいだけど)
日本人である事に誇りをもって、もっと応援していきます!
CensoredSentientからサッカーモチーフのF.C.C.S Teeも出ているのでみんなもこれを着てスタジアムに向かいましょう!!!
cst134_bgn.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>