夏色

やっと夏らしくなってきましたね!
皆さんは夏派ですか!?冬派ですか!?
夏は海に、山に、野外フェスに、花火。他にもワクワクするようなワードがそれぞれにあると思いますが、自分の夏のイメージの1つに”向日葵”(皆さん読めますか?ひまわりです。)があります。そんなひまわりに負けないぐらいイエローなVANS HALF CABを発見!!
夏を感じ即ゲットしました!!
blgvns.jpg
黄色いでしょ!?
となると、今度は夏らしいスタイリングをと考えるワケですが、選ぶ基準がカッコイイから夏らしいか!?らしくないか!?とジャッジが変わってきます。
もちろん試着している時の質問も似合ってる!?から、夏らしい!?に変わり周りのみんなを悩ませます。
で、やっと決まったスタイルがこれ!!!
blgstyl.jpg
CensoredSentient SUNNY 16 Tee
Subciety HALF DENIM ONEWASH
Subciety ALOHA HAT
夏らしいですか!?
イエローを中心に夏らしいでしょ!?
やっぱりせっかく夏なので夏らしく季節を感じるファッションを楽しみましょう!
ちなみにもっと夏らしいタンクトップもSHOP Subcietyに入荷しているので要チェック!!
ちなみに上の質問、自分はダントツで春と秋派です。(気温がちょうどイイので。)
Tシャツのデザインみたいな女の子と遊びたいなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>