FESN”overground broadcasting”

夏!外に出たくなる季節になりましたね!!
そこで以前から気になっていたスケート(アウトドア)のDVD(インドア)FESN”overground broadcasting”をゲットしました!!
blg0624dvd.jpg
日本のスケートボード・カルチャーを代表すると言っても過言ではないFESN(Far East Skate Network)が、世界へと活動の場を拡げて制作されたのが今作品の「overground broadcasting」。日本だけでなくアメリカやイギリスの各都市等のスケートシーンの撮影を敢行。世界に点在するスケート都市の最新事情と裏事情を完全網羅。スケートボードの原点を巡り、そして五感を刺激するスケートボードの疾走感を表現した超大作!!!
高校生の時に早くも挫折し、今はプッシュスケーターの自分でもヤバさが伝わるこの作品!
言いすぎかもしれないが最近見た映画なんかより全然おもしろい!!
中でもサッカー好きの心を躍らすこのシーンがお気に入り!(なんかスケーターってちょこちょこサッカーのユニフォーム来てるよね!?)
blg0624skt.jpg
うまく言えないがぜひ見てほしい作品です!
人の一番かっこいい何かにチャレンジしている姿勢を見て何かを感じてほしい!!
夏だし、ちょっと暑くなってきたけどスケボーに限らずみんな外に出ていい汗かいちゃいましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>