ペキンオリンピック2008

降り続いた雨も落ち着き!?各地で猛威をふるっていたようですが、皆さんの住んでいるエリアは大丈夫でしたか!?
梅雨が終わると、やっとアツい夏がやってきますね!!
今年の夏は4年に一度のスポーツの祭典オリンピックですね!!
オリンピックに向けてSubcietyからリリースされる、オリンピックよりもアツいアイテムがこれ!!
blgolmpc.jpg
Subciety「OLYMPICK Tee」
4年に一度の祭典をモチーフに、ゴールドでプリントされた五輪マークが実はboycottの文字になった、インパクト抜群のTシャツ!
社会問題をテーマにした、他と差をつける1枚です。
今回はサッカーEURO2008で応援していた”ドイツ”を破り、44年ぶりに頂点に立った”スペイン”をピックアップして無敵艦隊のREDをチョイス!
バラックもやっとタイトル獲れると思ったのに残念です(涙)
と、話もそれましたが、サッカーオリンピック代表(U-23)のオーバーエ-ジ枠でも、遠藤(G大阪)大久保(V神戸)が話題になっていますが、自分もまだ少しの希望を諦めてはいません!サプライズを期待して気合いを入れました!!
blgba2.jpg
何年ぶりか分からないぐらい久しぶりに髪をバッサリ切りました!!頭が涼しいです!
バイブスは誰にも負けません!反町監督の目に届くようにスタジアムには欠かさず足を運びます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>