異種格闘技戦!?

北海道洞爺湖サミットでやたらとPOLICE MANが多い今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか!?
自分は下北沢でスタッズだらけのパンクスが職質されてるのを見て警察もパンクスもお互い大変だなと思いつつ警察って…と感じた処です。(下北だったらパンクスなんていつも、いっぱい居るだろうに。)
EURO2008も終わり不規則な生活を整えようとしていたら、メタルなあのBAND、そう、”UNITED”からライブのお誘い!!
渋谷O-WESTでDETROXの2デイズの2日目を2マンでライブがあるとのこと!
ミクスチャー要素のあるDETROXとメタル全開のUNITEDがどんなライブを魅せてくれるのか、行く前からワクワクさせられた!!
到着してしばらくすると、UNITEDのSEがながれファンが前に押し掛ける!!
俺も便乗して前の方へ!
MOSHしている人達に足をさんざん踏まれながら拳を突き上げていました!!!
blgutd.jpg
(いつもと違う渋い一枚をどうぞ!!)
DETROXの出番前になるとファンも一気に入れ替わり、前方はギュウギュウに!!
(思わず2階に避難!)
ヘッドフォンを付けた独特のいでたちで堂々の登場!
2デイズをやるだけの貫録と、盛り上がりを見せてくれました!!
blgdtrx.jpg
初めて見たけど、オリジナルな楽曲と、ステージングはポップさとクールさを兼ね備えた独特のライブで、耳に残る演奏でした!!
異種格闘技戦的な要素を感じるライブでしたが、お互いの良さを、いつもと違うお客さんにアピール出来る機会だったんじゃないかなと思いました!
俺は○○系じゃないからと違うジャンルを毛嫌いする人もいるけど、好きなモノは好きで、たまにはいつもと違うモノを見てみるのもいろんな意味で刺激を受けていいんじゃないかな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>