京都大作戦番外編!!

京都でヤケた肩のヒリヒリも落ち着いてきましたが、みなさんヒリヒリしてますか!??
今回は先日載せた京都大作戦の番外編を少々…
最高のライブの後にはもちろん最高の打ち上げ!
おいしいビールも良かったですが、いろんな人を紹介してもらいました。
本当にイイ人と繋がってるのは、いい人ばかりです!
打ち上げではホントにいろんな人とリンクさせてもらいました。
blg10el.jpg
blgdskwps.jpgblghsg.jpgblgko1.jpgblgnok.jpgblgsuga.jpg
マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんや、dustboxのすがちゃん。G-FREAK FACTORY,Yacht.FIRE BALL,ELLEGARDEN,Dragon Ash,湘南乃風,京都WHOOPEE’S etc…(書ききれなかった人達ごめんなさい。)たくさんの人と楽しい時間を過ごす事ができました!!これからみなさん宜しくです!!
このチャンスを与えてくれた10FEETを始めたくさんの人に感謝です!!
またいろんなライブに行く楽しみが増えました!!ありがとぉぉぉ!!!
(内容が気になる人はぜひSHOP Subcietyに聞きに来てね!)
そして話は変わってライブ行って来ました!
1st ALBUM”SEVEN DIRECTIONS”をリリースしたCOUNTLOST!!
全国ツアーを遂行してとうとうツアーファイナルが渋谷GAMEで行われた!
COUNTLOSTが登場する前から前方には人が押し寄せてきた!!
LIVEが始まるとみんなの”お帰り”のパワーが拳や、動きで彼らにぶつけられた!
ツアー前よりも独特のステージングには磨きがかかり、まとまりが増した様に見えたのが個人的な感想だ!!
blgcl.jpg
大御所バンドの貫禄あるライブもかっこいいが、これから伸びていくバンドの成長を見ていくのも面白さのひとつだと思う。
これからもお互いがんばろう!!
毎日暑くてアイス食べ過ぎておなかを壊すのもいいが!?夏にあえてカレーを食べて汗をかくノリテで、みんなもいい汗をかきにライブに行って夏の思い出を増やしましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>