暑い…

いきなりですが暑いです。
夏だから当然かもしれませんが暑いです。
その暑さに乗っかって熱い北京オリンピックが始まりますね!
皆さんそれぞれ注目している競技があると思いますが日本の選手には一つでも多い金メダルをお願いしたいものです。
しかし昔から気になっていたんですが、なぜ4年に1回なのでしょうか!?
忘れた頃にやって来ますよね!?
世界中の人が注目するこの大会、地球で一番の人間を決める大会!規模がデカ過ぎる!!(ドラゴンボールみたいだな。そのうちナメック星人とかが地球人の姿で出場してたりして!)
そこで今回は同じぐらいスケールのデカイメッセージがこもったこのTシャツ!!
CensoredSentientのEYE Tee!!
瞳が地球(これもスケールデカイが!)
blg0807up.jpg
”TO LIVE AND DIE ON THE EARTH”(地球に生まれて地球で死ぬ)といったスケールのデカイメッセージ!!
環境問題とかECOとか何かとクローズアップされてますが、それぞれが自分の目で地球を見つめ自分の視線で向き合って行くことが大事なんじゃないかな!?
暑くてTシャツ一枚になりがちなこの季節、デザインのメッセージや意味を考えてチョイスするのもいつもと違うコーディネートがひらめいておもしろいと思いますよ!!
blg0807styl.jpg
CensoredSentient EYE Tee
PC用
携帯用
話は全然変わりましたがオリンピックもいつもと違う目線で見てみるのもおもしろいかもね!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>