イベント三昧!

先日渋谷GAMEで行われた、Seedlessのシークレットイベントに行ってきました!!
いろんなミュージシャンがいつもと違う一面を見せてくれ、各アーティストが出演と言うよりもパーティーを楽しんでいる感じのイベントでした。
その中で登場したのが我らが10Feetのタクマ君のDJプレイ!!
blg0815tkm.jpg
いつもは自分達の曲を魅せているタクマ君がタイムリーなカッコイイ(オススメ!?)の曲をかける。
もちろん本人もフロアも大盛り上がり!!
盛り上がりすぎてタクマ君、DJブースに上って踊りだす!!!
blg0815tkm2.jpg
後半に流してくれた俺の青春時代(!?)のアゲアゲのナツメロ(!?)が、ガッチリハートをロックオンしてくれました!ナイスな選曲ありがとう!!
それぞれが思い思いの曲をかけ、多種多様なジャンルの音楽が交わった、なかなか無い感じのイベントでした。
ラジオの収録を終え開放されたUZUMAKIのATARU君と出番を終えた10FeetのTAKUMA君と1SHOT!
blg0815atta.jpg
そんなUZUMAKIがNEW MINIALBUM「BLAZE OF GLORY」をリリース!!
そのリリース記念と、主催するイベント”ガンギマナイト”の4周年を記念して”ガンギマナイト”東名阪ツアーがスタートしました!!
そのスタートが渋谷club asiaで行われました!!
メンツもUZUMAKI/Supe(from USA)/ GOOD 4 NOTHING/ ロットングラフティ-/ABNORMALVOLTAGE/Coldrain/ Magenta Beachと豪華な顔ぶれが、UZUMAKIを祝うべく集結!!
ガンギマに行った事がある人はわかると思うが、いろんな意味で盛り上がっていました!!!!!(笑)                                                      
終盤に差し掛かると主役のUZUMAKIが登場!!
新曲を披露してくれたりと、新しい可能性を感じさせてくれるライブでした!!
blg0815uzmk.jpg
そしてトリは待ってました!のロットングラフィティー!!
この日を締めくくるのにふさわしいステージングを見せてくれました!!
blg0815lg.jpg
フロアにもたくさんのアーティストが来ていて、一目置かれているイベントなんだなとヒシヒシと感じました!!
これから名古屋(8月22日、池下CLUB UPSET)、8月24日に再び渋谷club asia、そしてファイナル大阪(8月29日、心斎橋CLUB DROP)で行われるので要CHECK!!!(8月24日渋谷club asiaにはSubcietyのカタログでおなじみのROB、IVAN率いるSOLZERも新音源をひっさげて出演します!!)
オリンピックもいいけど夏の思い出作りに生の迫力を感じに出るのもいいんじゃない!?
それでは最後に主催のUZUMAKIのATARU君、出演したCOLD RAINのRYO、そして遊びに来ていたCOUNT LOSTの福ちゃんでガンギマらしい1SHOTを…
blg0815mnna.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>