ELLEGARDEN

あのELLEGARDENが活動休止!!
衝撃のニュースを知ったのは少し前だったかな!?
CD屋さんに行けば何処も休止の特設コーナーが作ってあり、事の重大さを感じてしまいました。
その後もたくさんのライブ、大型フェス等をこなしていき気がつけば締めくくりの2デイズを迎えてしまいました。
場所は新木場 STUDIO COAST!
駅を降りると改札口には早速チケットが無いたくさんのファン達が想いをプラカードに書き、大声を張り上げていて、熱狂ぶりにビックリさせられました!!!
しかも会場まで10分ぐらいかかる道のりに、それがひたすら続くとゆう今まで見た事の無い光景が待っていました!
会場に着いてからも長蛇の列!!
改めて人気のすごさを見せつけられました。
会場に入り人の多さ実感していると時間ピッタリにSEが流れ出すと、ステージ後ろのフラッグが上がりだし、それと同時に地面が揺れだした!!
blg004.jpg
演奏が始まるとフロアは一気に盛り上がり、涼しかったはずの自分達が座っていた二階席にまで熱気が伝わって来た!!!
次から次に出てくる曲達の合間のMCも、いつもの独特のテンション、いや、それ以上の何か違う雰囲気で客席をさらにアツくしていった。
blg010.jpg
アンコールに入る前に、泣いている人を見つけて”必ず戻ってくるから待っていてくれ!!”と、みんなの口には出来ない想いに答えているのを見て、心をグッと掴まれた。
迫力と疾走感溢れるライブにいつの間にか見入ってしまい、ワンマンの為アンコールも入れて2時間ぐらいあったライブはあっという間に終わってしまった…
終了後はあんなBAND、こんなBAND。著名人が集まる中で独特の独特な雰囲気の中、恒例の打ち上げに参加させてもらいました。
blg007.jpg
KEN BANDチーム
blg009.jpg
B-DASHチーム
blg008.jpg
ELLEGARDENユーイチ君
二日間ライブを見せてもらい、いつも見ているライブとはまた一味違った感じを味わえた事と、間違いなく伝説のBANDの一つを体験出来たことを嬉しく思います。
blg014.jpg
ユーイチ君をはじめ、ELLEGARDENの皆さんお疲れ様でした。少し休んだら、またカッコイイパフォーマンスを魅せてくださいね!!!
次のライブはいつになるか分かりませんが、みんなで新しく復活した彼らに会えるのを楽しみに待ちましょう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>