10FEET

どうも僕です。ZIROWです。 
さっそく本題へ。
ZIROWが愛してやまない10FEETのDVDをこの前ついに見ました。見てしまいました。
本当に見てしまったのです。
DVD-1.jpg
10FEETのLIVEパフォーマンスのかっこよさはもちろん、オフショットも面白く10FEET
のファンも大喜びの内容でした。
《ZIROWが一番鳥肌が立ったシーン第1位!》
DVDで一番印象に残っているのがライブのMC中にTAKUMAさんが『今、受験とか就職とか
色んな事で悩んでる奴いっぱいいると思うけど母ちゃんのお腹から出てきた時はみんな何に
も持たないで、裸で生まれてきたんやぞ!だからこの先何か失って何にも無くなってしまって
もプラマイ0やからな!思い切って行けよ!!』と叫んでましたよ。
TAKUMA-2.jpg
かっこいいでしょ。ヤバいでしょ。
やっぱ10FEET最高です!!
 
みんなこのDVDは買うべき。マジで。
『TAKUMA』feet『ZIROW』
shasin.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>