RUDIES 展示会

先日”RUDIES”の展示会に行ってきました。
同じ音楽をサポートしているブランドなので興味津々。
おなじみのロゴTシャツから小物まで初めてラインナップを見れたので刺激を受けました。
いつもはライブハウスで会うことが多く、ゆっくり話せて良かったです。
これからもお互いがんばっていきましょう!
ken090317rds.jpg
SATOSHIさん、TAKA、ABEちゃんいつもありがとう!
またライブハウスで会うでしょうね!
久しぶりに他のブランドを見れて気合が入りました。
そしてそのモチベーションのままサッカーSHOPへ!
前から買おう買おうと思っていながら後回しになっていたサッカーボールをGET!!!
ken090317ball.jpg
季節も春だし外で動いていい汗かきます!
そしてこのボールからどんなストーリーが生まれるか乞うご期待!!
久しぶりのボールタッチでワクワク。
部屋のお隣さん、また更にうるさくなりそうです。
ごめんなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>