花粉の季節ですね....

毎度どうもこんにちはZIROWです。 
この前にもブログで書きましたがZIROWは、PUNKROCKが好きなわけです。
またその話です。この話はしたいです。
PUNK好きはもうチェック済みだとは思いますが、いや?今年もとうとうこの季節が来ましたね!
これは花粉も吹き飛ばすぜ!!
はいっドンっ!
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC1.jpg
『PUNKSPRING 09』!! 
はい拍手っっ!!
ワ?!!
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC2.jpg
ヤバいですよ今年のメンツも!! PUNKSPRINGは毎年裏切りませんね。
ZIROWは一昨年と去年行きました。幕張メッセはデカイし最高ですね。
やっぱりフェスはたまらなく好きです。お祭り大好きです。 
ワッショイ!!
今年は『NOFX』『BAD RELIGION』『LESS THAN JAKE』『SUM41』『RISE AGAINST』『RUNNER RUNNER』
は確実に見たいっすね!! あ?行きたい行きたい。フェスの雰囲気が大好きなんすよね。
夏フェスより今は春フェスでしょって事で今日はおしまい。
チャンチャン。
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC3.jpg
PUNK SPRINGに行った人はコメント待ってます。(切実)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>