オール サウンド ミックス!!

音楽は良いですね。嫌いな人はそんなにいないんじゃないかなと思います。
Subcietyではアーティストを数多くサポートしています。
このブログでもいろいろ紹介していますがバンド系だけじゃないんですよ!
HIP HOPやREGGAE等ジャンルレスにサポートしています。
先日DJナリトライダーに誘われてクラブサウンドチームで集合しました。
ken090328minnna.jpg
豪華なDJ、MCの顔ぶれ!
様々なミックスに引っ張りだこのREGGAE DeeJay”KING?K“やこの日の主役DJナリトライダー。DJ C?BERBRAIDSUNDER DEERのBOSS下地さんまで幅広いメンツ!!
いろんなジャンルで集まると話題もたくさんあって時間が過ぎるのが早くて気が付けば朝でした。。。
Subcietyはマルチなスタンスでカッコイイアーティストをこれからもサポートしていきます。
そんなこんなで自分もDJをやらせてもらっています。
ROCK中心でご要望に合わせて何でも回します!!
ken090328dj.jpg
チャンスがあったら見てみてください。
好きなジャンル以外もたまにはチェックしてみるといつもと違う刺激を受けると思いますよ!
様々な人に愛されるSubcietyはやっぱりヤバイなぁと実感する事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>