KIKS TYO 3rd Anniversary

スニーカーを中心にスタイリングを提案するブランド“KIKS TYO”の3周年記念イベントに行ってきました!
出演もDJ KAORI,DJ HASEBE,DJ HAZIME,DJ MAYUMI,HOBBY:TECH,無名の心、HANDSOME BOYSと豪華!
スニーカー好きが“渋谷ASIA”に集結していました。
“81LDK”のカタログでおなじみの“JR MARQUES”もDJとして登場するなど早い時間から盛り上がっていました!
自分が着いた頃には皆さんイイ感じに出来上がっていました!
ken090403hama.jpg
キックスのロー君とハマジ!今度はゆっくり遊びましょ!!
グラビアアイドルとコラボしたり何かと話題で、もう3年かぁと時間の早さにびっくりしました!
3周年おめでとうございます!
これからもお互い頑張っていきましょう!!
ken090403low.jpg
他のブランドのイベントで関心している場合じゃありません。
次は“Subciety A.V.E.S.T project”の番です!
2回連続出演の“FLOW”のツアーファイナルにいってきました!
今回のファイナルは渋谷AXでの2DAYS!
会場は熱気で包まれていました。
ken090403live.jpg
フロントマン2人飛んじゃってます!
アベストでもバシッと宜しくお願いします!
そんなこんなでとうとうチケットの一般発売が4月4日(土)からスタートです!
かなりの問い合わせが殺到していますSOLD OUT前にお早めにゲットしてみんなで“Subciety A.V.E.S.T project”を楽しみましょう!!
詳しくはこちら!
プレイガイド:ピア / 0570-02-9999(Pコード:318-830)
ローソン / 0570-084-003(Lコード:79877)
イープラス / http://eplus.jp パソコン・携帯共通
問い合わせ
Subciety 03-3407-6989
DISK GARAGE 03-5436-9600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>