サムライ

久しぶりにサムライの撮影で神楽坂のスタジオに行ってきました。
たくさんの照明、いろんな色の壁紙(!?)そしてレディース雑誌のカワイイ ギャル達…
スタジオは普段のストリートでの撮影と違い緊張感が高まります。
カメラマンさんや、編集の方とコミュニケーションがとれるのも面白い!
今回は“THE THREE BRANDS STYLE”でCensoredの撮影!
モデルのZIROWはショーツを穿いて早くも夏な感じです。
blog090413sya.jpg
詳しくはサムライ6月号(5月7日発売)を要チェック!!
神楽坂…何度行っても昔ながらの商店街的なニオイと、ポツポツある高級そうな飲食店がオリジナルな雰囲気を醸し出していました。
サムライの編集の方と話していると「最近はオシャレな飲食店も増えてきて、グータンヌーボの撮影とかやってますよ!」と情報が!!
いつもは撮影が終わると帰っちゃうので今度ゆっくり探検でも行くことにします。(優香狙いも込めて!)
blog090413michi.jpg
パッと見普通なんですけど、何か惹かれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>