ライブワイヤ!

A.V.E.S.Tのチケットも一般発売も始り日々ソワソワしている今日この頃ライブラッシュです。
まずはMOJA君率いる“LION HEAD”のイベント“LION FESTA”が川崎クラブチッタで開催されました!
何と22回目の開催で2DAYS!ばっちり2並びです!!
出演陣も初日が“山嵐”“UZUMAKI”“アルファ”“エイジアエンジニア”“Chokesleeper”“Supu”“LOONIE”“possibility”“ハカイハヤブサ”“ROOKiEZ”。
ken090420lfuzmk.jpg
UZUMAKI
ken090420lfcs.jpg
Chokesleeper
2日目も“10-FEET”“B-DASH”“DOLCE”“Stompin’Bird”“G-FREAK FACTORY”“THE CHERRY COKE$”“Radiots”“SOBUT”“NO☆GAIN”と両日ともカナリ豪華!!
ken090420lfck.jpg
THE CHERRY COKE$
ken090420lf10.jpg
10-FEET
ken090420lfgf.jpg
G-FREAK FACTORY
お笑いも“ゆってぃ”“ユリオカ超特Q”“ハイエナ”“ヒデヨシ”“杉山えいじ”“やまもとまさみ”等々大満足の内容!
“LION HEAD”らしい楽しい内容のイベントでした。
22回も続けてるなんてすごいです!継続は力なり。これからも楽しいイベント期待してますね!いつもありがとうございます!!
そして話題の映画「クローズZERO?」の劇中歌に“1sec.”が抜擢されイケイケの“10-FEET”のライブに新木場STUDIO COASTへ行ってきました!
相変わらずの人気っぷりで人はパンパン。メガネは曇る。人が多すぎて空調が効かず霧みたいなモノがかかっていて、ハンパナイ熱気を感じました!!!
ただでさえ熱いのにライブで更に熱くしてくれました!
ken09042010feet.jpg
何もしてないのにこっちまで汗だくです。
熱い会場に、熱いライブ、熱いMCと全てが熱かった“10-FEET”。すでに貫禄すらうかがえます!!
武装戦線ばりにガンガンいっちゃってください!
ken090420tkm.jpg
今年の京都大作戦も楽しみにしてます!!
対バンの“ロットングラフィティー”と遊びに来ていた“LYMRAM”をキャッチ!
ken090420rtnrmlm.jpg
京都の絆はヤバいですね!!
そして“ELLEGARDEN”のドラム高橋さんのニューバンド“ScarsBorough”を始めて見に行きました!
会場の渋谷サイクロンはイイ感じで人も入り温まっていました!
ken090420sb.jpg
久し振りにガッチリROCKを見せてもらいメンバーそれぞれが主張しあってる感じはやられてしまいました!
これから始まるツアーもバシッと決めてきてください!
ファイナル楽しみにしています!!
ken090420taka.jpg
それぞれ伝説をスタートさせてますね!
これからもヨロシクです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>