Blooming Harvest TOUR

Dustboxの全国53か所にも及ぶツアー“Blooming Harvest TOUR”のファイナル渋谷AX 2DAYSに行ってきました!
二日間とも中は満員。もちろんこの日も熱気のすごさに、メガネは曇りまくり。デジカメのレンズまで曇る始末。。。
ライブは初日からアクセル全開!
オーディエンスの反応も全開!!
スゴイパワーを感じました!!!
ken090426live1.jpg
1日目はメンバーがパートを変えてプレイしたりとスペシャルな演出があったりと、いつもと違う面を見せてくれ楽しい内容でした!
ken090426sessyon.jpg
ギターにJOJI君(B.Vo)、ベースはREIJIさん(Dr)、ドラムがSUGAちゃん(G.Vo)のなかなか見れないパート編成!
二日目も全力のライブで熱気ムンムン。超ヤバい!
でも、いつもよりMCも長く、ツアーの思い出や、エピソードを話したりと途中経過をイロイロ聞いていただけにグッときました!!
ken090426live2.jpg
あの熱い言葉は客席にいたみんなの心にどれだけ届いているんだろう。
あれが全員の心に直球で届けば変な事件とか起きないんじゃないかと考えてしまいました。
最高の2DAYSはあっという間に過ぎていきました。
本当にイイライブだった!!
ken090426end.jpg
この写真ファイナルっぽいね!?
ライブ後SUGAちゃんは途中からわけわからないぐらい全力でやったと笑顔を!JOJI君は初めてライブで泣いたと感動をくれ!!REIJIさんは昨日よりスティック回したぜ!と前日の自分のリクエストに応えてくれた!!!
ツアーお疲れ様でした。少しはゆっくり出来るのかな!?
またこれから伝説を作っていってくださいね!
いつもありがとうございます!!
最後にみんなで大集合!
ken090426syuugou.jpg
dustboxのみんな、MENINGユウイチ君、グレート草津選手、SKULL SHITRUDIESROLLING CRADLEと豪華な顔ぶれ。最近皆さんよく会いますね!
今まででのツアーで53箇所と、一番公演数が多かったらしいが、“53”=“ゴミ”=“ゴミ箱”=“dustbox”!これは偶然か、狙ったのか、自分の考え過ぎか!?今度聞いてみよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>