スカルマリアがいた夏。09

こんにちはZIROWです。
最近暑い日が続いたと思ったら、いきなり雨が降ったりと嫌な天気
ですね最近は。いや?テンション落ちますね。
だがしかし、そんなテンションを一気に上げてくれる奴が来ました!!
さぁそいつは一体誰なんだ。
ワタシだ。ドンッ!!
SKULL-MARIA-T.jpg
そう!
なにを隠そうスカルマリアが入荷しました。
かっこいいっすね。夏はこれ1枚で余裕でしょ!!
ZIROWは気に入りすぎてブラック、マスタード、レッドの3色買いですよ。
ヤバいヤバいヤバいよ?。
ZIROW-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg
今回はホワイトを着てみました。
ホワイトもなかなか良いっすね!!
いや?テンションが上がりました。
この夏はみんなもマリアを背負いませんか??
『SKULL MARIA Tee ¥7,875』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>