休日

みなさん、はじめましてド新人(2週間)のtksmです。
まだまだ余裕がなく、毎日がとても大変な日々です。
そんな中、先日はじめての休みに、映像ディレクターの友人がMOONEYES Street Car Nationalsに出展するとのことで、お台場まで行って来ました。
しかし、寝坊をしてイベント中の9:00am?3:00pmに間に合わず、友人には会えたのですが、他の展示をほとんど見学できませんでした。スゲーもったいない事をした感じです。
まぁー、こんな感じも悪くないかな。
それはそうと、友人の車です。
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090506-01.jpg
日産・セドリックです。かなりヤバイ!!!
%E6%AD%A6%E5%B3%B6-090506-02.jpg
実は、柄がレース柄になっているのです。かなり渋い!!!
あ?、車がほしい。とてもほしい・・・
この車のペイントを手掛けた方の車もかなりヤバイ!!!
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090506-03.jpg
車には、あまり詳しく無いのですが、かなりいい刺激を受けてきました。
ついでですが、家に帰ってから、ビールを飲みながら落書きしてみました。
%E6%AD%A6%E5%B3%B6-090506-04.jpg
こんなslow lifeが最高な休日でした。
それでは後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>