どん底

先日、高校時代の友人に誘われて飲みに行ってきました。
彼も新宿の某デパートでアパレル関係の仕事をしていて、今年で三年目になります。
新宿を案内してもらいつつ、友人おススメのお洒落な飲み屋をチョイス。
takuro090511a.jpg
その名も「どん底」…。
このネーミングと、あえてこのお店に入りたがる友人…。彼の生活がかなり心配になりました。笑
takuro090511b.jpg
まずは前菜で乾杯
仕事後のビールは格別にうまいですね!
友人とは同業ということでファッション談義に花が咲きました。
takuro090511c.jpg
お酒の種類も豊富!
メニュー2ページに渡ってカクテルを中心にかなりのバリエーションで、マスターの確かな腕が伺えます。
takuro090511d.jpg
チョリソー&窯焼きピザ。ビールのお供です。
takuro090511e.jpg
おススメのおつまみ。卵黄の味噌漬け
卵とは思えないほど弾力があり、濃厚な味はお酒との相性は抜群でした。
かなりパワーがつきそう。
これ食べて、明日は職場でホームラン!!笑
酔っ払って変なテンションになってしまいましたが、パワーをつけて毎日元気に頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>