休日2

休日を有意義に使ってみようかなと思い、八時に起きてみました。
とても眠い・・・。ものすごく目蓋が重い・・・。
かろうじて起きた日曜日の朝、洗濯をし、靴も洗い、ようやく目が覚めてきたので外に出ると日が強い、暖か・・・いや暑い。
寒かったり、暑かったり、なんか最近良く分からない天気で嫌だな?なんて思いながら、今日初めての訪問先は、か?るさん!!!
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-01.jpg
お久しぶりです。いつにもまして凛々しいたち振る舞いで。
いつまでたってもなつかないか?るさんと別れて、
本日メインの
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-02.jpg
ターミネーター展にお台場まで行ってきました。
いきなりテンションあがるこの感じ。
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-03.jpg
さらに…!!!
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-04.jpg
ターミネーター4での衣装4点
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-05.jpg
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-06.jpg
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-07.jpg
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-08.jpg
人間対機械の戦いがメインらしく、フライトジャケットや軍服調の衣装にダメージを与えたスタイルで、とてもかっこよかったですよ。
最後に、ターミネーター4で出てくるバイク型のロボット、こいつは生きた人間を捕獲し,つれてかえるらしいのですが、ヤマハ、ホンダ、スズキなど日本のメーカーをモデルに制作したらしいですよ。(McGいわく)
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-09.jpg
まぁまぁ楽しんだところで、小腹もすいてきたので新宿伊勢丹へ移動、それにしても天気がいい!
甘党の自分としては、喜八カフェかなってことでケーキです。
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-10.jpg
ウ マ い!!!甘い!!うまい!!!
夕飯でも食べて帰るかな
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090512-11.jpg
色々と動きすぎるのもいいんですけど、なんか疲れました。
それでは、また後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>