ヤバイ!A.V.E.S.T当日!!

とうとうきました、待ちに待った“A.V.E.S.T project”の日が!!
渋谷O-EASTは始まる前から長蛇の列。始まる前から緊張します。(別に自分は何かする訳でもないんですけどね…)
オープンすると一気にパンパン!
どんどん増えていくフロアを見ているとドキドキワクワク!!
そんなこんなで一発目のバンド登場!
気合入りまくりの“coldrain”!
ken090514cold.jpg
ツアーの合間をぬって出演してくれました!
見る度にレベルアップしていって毎回成長を感じるのですが、今回ほどやばいライブはありません。
ヤバイ!!!
残りのツアーもがんばって更にレベルアップしたところを見せてください!
続いて“Pay money To my Pain”の登場!
ken090514ptp.jpg
勢いあるステージングで盛り上げてくれました!
久し振りに見たけど、アメリカ仕込みのパフォーマンスはすごい!
ヤバイ!!!
ワンマンライブ楽しみにしてます!
勢いにのる“Northen19”!
ken090514n19.jpg
スピード感あるライブは期待を裏切らないさすがのライブ!
普段の顔から創造できない本気モード!!
新曲も披露してくれたりいたせりつくせりの内容!
ヤバイ!!!
これから始まるショートツアーもカッ飛ばしていっちゃってください!!
二回連続出場の“FLOW”!
ken090514flow.jpg
前回にも増したステージパフォーマンスで充実の内容!
個人的に最近やってるキョンキョンのカバーはウキウキしちゃいますね!
ヤバイ!!!
夏のお祭りに向けてガンガンいっちゃってください!
ラストを飾るのは“locofrank”!
ken090514loco.jpg
貫禄あるライブで最後にふさわしいアツいパフォーマンスを魅せてくれました!
昔から好きで一番チェックしていたバンドがSubcietyのイベントに出てくれて感無量です!
ヤバイ!!!
これからもガッチリヨロシクです!!
そしてはしゃぎまくってるみんな!!
ken090514daibu.jpg
(今回はレアな舞台袖からの写真攻めです!)
準備期間はイロイロあったけど、実際に当日がやってくると、楽しい時間は過ぎるのが早いですね!あっと言う間に終わってしまいました。
こんなに楽しいイベントが出来るのも皆さんのお陰です!
またみんなで楽しめる様にガンバリます!!
次も期待して下さいね!更に楽しいこと企画しちゃいますよ!!お楽しみに!!!
みんなの期待を裏切らない様に次回の準備はじめないと…
来てくれた皆さんありがとうございます!!
みんなの意見を次の参考にしたいので、ガンガンコメントくださいね!
ヨロシクです!!!
PEACE!
最後に少しだけ舞台裏!
ken090514lflow.jpg
FLOWチーム。今回もサッカースタイルで!
ken090514lcold.jpg
Coldrainチーム
ken090514ln19.jpg
Northen19チーム
ken090514lptp.jpg
PTPのT$UYO$HI君と千葉支部長ミカジリさんと“FxxK THE 豚インフルエンザ”
今回来れなかった人も次は要チェックです!
待ってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>