注目のレイヤードポロ入荷!

日に日に暑くなってきましたね。もう夏を感じる季節になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。元気に動き回っていますか?
さて、この夏注目の81LDKからHOTな新アイテムが続々リリースされますよ!
その中でもtakurouオススメの新アイテムがこれです!
81LDK レイヤードPOLO!
takuro090518a.jpg
先週届いたばかりのできたてほやほやです!!
takuro090518b.jpg
良い色身ですねー。流行のチェックの配色も絶妙です!
しかも襟・袖・裾にのみチェック生地が使用されているので通気性も良いです。
Tシャツに頼りがちな夏のファッションにレイヤードスタイルで差をつけつつ着心地も抜群!!
オススメアイテムです。
takuro090518c.jpg
更に胸にゴールドの刺繍が全体を引き締めています。抜け目無いデザインです。
スタイリングに取り入れてみました。チェック生地が目を引きますね。
takuro090518d.jpg
Cap; Subciety 3D MESH CAP
Tops; 81LDK LEYERD POLO
Pants; Subciety WORK SHORTS(MEXICO PATTERN)
Sox; Subciety GYM SOX
Accessory; Subciety LEATHER CORD
夏でも重ね着で差をつけろ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>