デザフェス大賞!

休日を利用してデザインフェスタに行ってきました!
takuro090525a.jpg
沢山の人たちの感性に触れることができ、とてもいい刺激になりました。
takuro090525b.jpg
身体のみでジブリ作品(魔女の宅急便)を演じる人たち。
takuro090525c.jpg
バンドフォトグラファー
takuro090525d.jpg
グラフィックデザイナー
takuro090525e.jpg
ミュージシャン
皆さん自由に個性を表現しています。
クリエイティブですねー。
そんな中Takurouが最も興味をそそられたのがメイクアップアーティストのゼライ直井さん。
takuro090525f.jpg
とても優しくて穏やかな方でした。
作品
takuro090525g.jpg
いやー、グロイ!!
そしてこのクオリティの高さ!!
ギャップありすぎです。
僕はアンデッドやホラーが大好きなので、この日一番の収穫でした!
そしてTakurouが選ぶデザインフェスタ大賞をご紹介!
(※ホラー系が苦手な方は画像を見る前にドロップアウトしてください。笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
他を超絶(長舌)する今回のグランプリ!! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
takuro090525h.jpg
マニアにはたまらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>