NO MUSIC NO SUBCIETY!!

もう梅雨の時期に入ったんですかね?
雨の日が続いている感じですね。嫌な時期なもんです。
どうもZIROWです。
雨にも負けずSubcietyに足を運んでくれてるお客様はありがたいです。
心から感謝を。
SHOPに立っていてたま?にお客様から店で流れている音楽について聞かれた事があります。
『この曲って誰ですか?』とか『店で流れてる音楽って誰のなんですか?』とか。
それでは正解発表を。
正解はこれだっ!!
ドンッ。
ZIROW%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80i-pod.jpg
i-pod!!
最近i-podに入っていた1000曲が消えましてまた入れなおしてる最中です。
基本PUNKROCKです。SubcietyといえばROCKです。
たま?に変な曲が混じっているのはご愛嬌で。
一緒にSHOPに立っているHAYATOのi-podも流しています。
ZIROW%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%E5%9C%9F%E7%94%B0i-pod.jpg
重い音のROCKがバッチリ!!
たま?に変な曲が混じっているのはご愛嬌で。
なので軽い音のROCKが流れている時はZIROWのi-podで
重い音のROCKが流れているときはHAYATOのi-podと言う事です。
なのでSHOPに足を運んでくれた時は店に流れている音楽もチェックしてみてはいかがですか!!
たま?に変な曲が混じっているのはご愛嬌で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>