nothing carved in stone

展示会も一段落し、久しぶりの大量の雨の中、人気急上昇中のBAND”nothing carved in stone”を見に渋谷QUATTROに行ってきました!
抜群のメロディーと、ずば抜けたスキルの新しいBANDとは思えないパフォーマンス。
ELLEGARDENの生形さんとSTRAIGHTENERの日向さんが所属するなどメンツも豪華。
期待せずにはいられない要チェックバンド!
初めて見に行った時は人が多くて、モニターでしか見れなかったのを思い出しながら中に入ると、やっぱりパンパン!
でも今回はモニターじゃなく、ちゃんとステージ上のパフォーマンスをリアルに見る事が出来、それだけで満足!
ken090617live.jpg
前回見たときよりも演奏にまとまりがでた感じもして、どこまで成長するんだと末恐ろしいバンドです。
終わって楽屋に行くと、いつも通りの皆さんが!
毎回思うけど、どのバンドもみんな普通なのにステージに立つと超カッコイー!
そんなところもバンドの好きな部分の一つだなと実感しました。
まだまだこれから突っ走る”nothing carved in stone”の動向が楽しみです!!
最後にみんなで1SHOT!
ken090617minna.jpg
フォースを感じるライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>