のんびりと

以前友人から受けた依頼のシャツの制作に取り掛かりました。
まずは、製図をひき始め、裁断まで終わればいいかなって感じで進めました。
090617-1.jpg
のんびり休日を楽しみながらの作業はとても有意義な時間でいて、実際はあっという間に時間が過ぎてしまう、何ともさびしいものだな?なんてガラにもないことを考えていると
ネットで興味を引く写真が!
090617-2.jpg
大きな建物の側面に人が歩いている絵が、これは間違いなくだまし絵的なものではないか!
現実に歩いている人が左側に写っている事で、壁の側面の絵の人が不思議な印象を与えている。
モノクロの写真がより印象を強くさせて、とても面白いですね。
そういえばBunkamura ザ・ミュージアムで「奇想の王国 だまし絵展」がやってるのを思い出したんで、今度の休みにでも行ってみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>