SNAIL RAMP

久しぶりに行きました。赤坂BLITZ!
今回は6枚目のアルバム”SIX LOGIC”をリリースした”SNAIL RAMP”のリリースツアーファイナル!!
スネイルランプはこの手のバンドを聞き始めた頃から好きなバンドで自分の青春を盛上げてくれたアーティスト!
まだまだインディーズシーンがアンダーグラウンドだった頃、テレビに出演した”SNAIL RAMP”を見て衝撃を受けたのを思い出します。
中は熱気でムンムン!新旧織り交ぜたセットリストで新しいファンも、昔から好きな人も大満足の内容!!
フォースを感じるパフォーマンスはあっという間に過ぎ去った。
ken090620live.jpg
ステージのセットも普段と違ってやばかったなぁ(写真じゃ分かりにくい。。。)
去年は”A.V.E.S.T”にも出てくれたり、会社に遊びに来てくれた時にはチャリや格闘技、ライブハウスでは音楽トーク等いろんな話を聞かせてくれる良い兄貴達です!
これからも若手を引っ張って、シーンを盛上げていってください!
ken090620mnn.jpg
バタバタのところありがとうございます!
お互いまだまだガンガン行きましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>