にくにくにく

今日は、お昼過ぎに起きてしまい、体がかなり重い。
何にもしないまま、のんびりと過ごすのも悪くないなと思ってたら、飯でも食いに行こうと誘いの電話があったので、家を出たのが16時・・・・
起きて一発目の食事にしては、ハードだったしゃぶしゃぶ
090701-1.jpg
肉とキノコしか食べてない気がするけど、まぁ?いいかなってことで
二件目、鳥屋さん
090701-2.jpg
埼玉地ビールに適当に焼き鳥五本
鳥の刺身
090701-3.jpg
最後にお勧めらしい親子丼
090701-4.jpg
夕方から食い飲み始めて、肉ばっか・・・・
もちろん、最後にトイレで今日一日を清算。
話は、変わりますが、浦沢直樹の新作。
090701-5.jpg
今回もかなり期待の出来る第一巻でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>