映画に読書

今日は、趣味にふけようと朝から部屋に閉じこもり
まずは、映画
090714-1.jpg
原作が結構面白く泣けるので、映画には全く期待をしていなかったのですが
よかったですよ。泣けたし。
ちょっと話を詰め込みすぎた感はあるけれど・・・・
休憩をかねた読書
090714-2.jpg
AKIRAで有名な大友克洋
やっぱりいい、何度も読める作品の一つです。
続いては、映画
090714-3.jpg
監督デヴィット・フィンチャーとブラッド・ピットのコンビ
間違いない【セブン】【ファイトクラブ】同様信頼できる
内容ももちろん面白かったんですけど何よりブラッド・ピッドが若返った時のシーンがスゲー!!!!!!
カメラワークとライティングなんだろうと思うのですが、ブラッド・ピットの若い時の映画を観てるようだったのには、本当に驚いた。
だけどさすがに映画二本は疲れたので
一服しながら漫画でも
090714-4.jpg
松本大洋もやっぱりいい!
最後に手塚治虫は外せないってことで
090714-5.jpg
映画も公開するしね!
ちょっと心配なんだけど、神父・賀来裕太郎が山田孝之で結城美智雄を演じるのが玉木宏
大丈夫なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>