行ってきました京都大作戦!!

行ってきました京都大作戦!!
takurou090713c.jpg
今年は雨の予想をいい意味で裏切って晴天に恵まれ、二日間通してかなり熱いイベントでした!
takurou090713d.jpg
京都が今年の夏フェス開きだというお客さんも多く、かなり気合の入ったキッズ達のパワーを改めて実感。アーティストの方々も10FEETを筆頭に、盛り上げまくりのファンタジスタ揃いでした!
やっぱり夏はフェスですね!
さて、我がチームは物販ブースを出店。
限定グッズをスペシャルプライスで販売してきました!
takurou090713e.jpg
こちらは連日大好評だったSUBCIETY×京都大作戦W-NAME Tシャツ
買っていただいた皆さんありがとうございました!!来年も是非着て来て下さいね!
オフィス勤務のTakurouですが今回はブース出店スタッフという事で、普段は話す事のできない沢山のお客様たちと触れ合う事ができて、皆さんの暖かみを実感しました。
SUBCIETY・CENSORED・81LDKファンの方や、AVEST常連のキッズ、ショップに来ていただいた方やVernier常連の方々まで沢山の人達の支えに感動し、テンションが上がってついつい話し込んでしまうお客さんもしばしば(笑)
takurou090713f.jpg
ブログを欠かさずチェックしてくれている皆さんも!思わず1枚。
いつもありがとう!!
takurou090713g.jpg
ブース裏から眺めるライブも、臨場感と一体感が何キロ先にも伝わってきて、二日間通して人と人の?がりの素晴らしさを形にしたようなイベントでした。
takurou090713h.jpg
皆さんお疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>