フジロックフェスティバルに行ってきました!

フジロックフェスティバルに行ってきました!
takurou2009.07.27_a.jpg
会場は新潟の苗場。言わずと知れた日本最大のロックフェスです!
学生時代の仲間と二日目から参戦しました。
takurou2009.07.27_b.jpg
初日は悪天候でステージ閉鎖などの噂を聞いていたので心配だったのですが、運良く二日目からは晴れ間が覗いて過ごしやすい天候でした。我がテント村も無事に残っていてひと安心です。
takurou2009.07.27_c.jpg
大自然に囲まれてのフェスはやっぱり最高!移動時間もハイキング気分です。
takurou2009.07.27_d.jpg
川遊びもできます。
takurou2009.07.27_e.jpg
そんな大自然の中でのライブ、アーティストの方々も観客と一緒になって自由に楽しんでいました!
写真はBRAHMANのライブ。いやーかっこよかった!
takurou2009.07.27_f.jpg
そしてTakurouが紹介する今回のベストアクト!筋肉少女帯!!
写真を見てすぐ気づいた方もいらっしゃるお思いますが、ギターのアンプが多いです。(笑)
10個使っていました。
かっこよすぎるぜ…。
takurou2009.07.27_g.jpg
他にも数えきれない程のアーティストがフェスを盛り上げていました。
大自然と音楽を肌で感じることのできる最高のフェスでした。
ありがとうフジロック。
takurou2009.07.27_h.jpg
(写真;フジロック功労者の忌野清志郎さんマスコット)
ロックって素晴らしい!行った事が無い方も今年来ていた方も、また来年苗場で逢いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>