お台場

今日は、ランチから贅沢にお酒を飲もうと
電車でお台場へ・・・・
電車で遊びに行く事が少なくなったせいか気付かなかったんですが
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090727-1.jpg
以外に高いゆりかもめにビックリ!!!
今回の贅沢は、
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090727-2.jpg
お台場のグランド・パシフィックにある浜木綿
かなり贅沢なランチ!!!!
席に通されてビックリ!
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090727-3.jpg
景色も抜群
夜もかなりよさそうな景色。
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090727-4.jpg
食事に夢中で写真撮るの忘れました・・・
デザートは、席を移動して
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090727-5.jpg
また、いい眺め
贅沢だね?、昼間っから
こんな感じもたまには良いかな。
さらに
%E6%AD%A6%E5%B3%B6%E3%80%80090727-6.jpg
観てきちゃった!!!
スゲー、感動ものでしたよ。マジで
人も沢山いてなんかすごい雰囲気でした。
「いや?、日本の造型技術もレベルが上がったね~」と、隣にいた男の子3人組。
そういう視点からでも面白いらしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>