TOWER RECORDS 30th

みなさんおなじみの黄色と赤の看板”TOWER RECORD”
どこにあってもあの看板の存在感は凄く、すぐに目に飛び込んできます!
先日ふと見てみると30周年とデカデカアピール!
30年もあるかと思うと音楽はやっぱり凄いなと実感します。
ken090809tr.jpg
どこにいっても見かけるタワレコ、ヒマさえあればなんとなく立ち寄ってしまいます。
あらゆるジャンルを網羅するタワレコで、自分的名盤紹介!
まずはやっぱり”Hi-STANDARD”
ken090809hs.jpg
出会った時の衝撃は今も忘れません!
いつ聞いても色あせない!どれだけ聞いても飽きない!!
個人的にはもう神の域ですね!!
地元にいる時は先輩とハイスタをツマミに朝まで飲んで、起きてきた婦人と息子に「あんた達、朝まで何してんの?」と言われ先輩はお前らにわかるか!と対抗。自分もそれに乗っかり攻撃!←この時はタダの酔っ払いの絡みです。
そしてこちらも神”X JAPAN”
ken090809x.jpg
中学生の自分は”チョーヤベー”と訳も分からず聞きまくっていました!
正直あの時エックスに出会わなければ、音楽に興味持たなかったんじゃないかと思うぐらい自分にインパクトを与えてくれました!
それが今やブランドとしてアーティストをサポートしたりと、シーンに携わっているのもそのおかげ(!?)とも思っています。
(そういえば京都大作戦の時に”dustbox”のSUGAちゃんとX話で盛り上がり、”Northen19”健太郎に力説したなぁ。)
”MUSIC” ファッションと同じで生きていく中で大事な要素の1つ。
”NO MUSIC NO LIFE”まさに名言!
”Subciety””CENSORED””81LDK”も負けないようにこれからもガンガン飛ばしていきます!!!
みんなの衝撃を受けたアーティスト(曲)あったらコメントヨロシクです!知らないアーティストだったらチェックしてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>