イシカワンナイト

学生時代の先輩の誘いでライブに出演してきました。
その名も「イシカワンナイトVOL.3」!!
勿論企画者は石川先輩(笑)
出演者が大学の軽音楽部の現役生と、OB・OGという内輪のイベントだったのですが、内輪だけに気兼ねなくといった感じで皆羽目を外して盛り上がっていました。
バンドはオリジナルもコピーバンドも出演し、ジャンルもポップからメタルまで様々。
実力派キーボード弾き語り。
takuro090817a.jpg
こちらは超絶メタルバンド。子持ちのパパですが、まだまだ現役に負けじと暴れ回る先輩達。かなりエネルギッシュでした。
takuro090817c.jpg
みんな大好きチャットモンチーのコピーバンド。
なぜかお姫様の格好でライブしていました
takuro090817b.jpg
自分はスカバンドとレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのコピーでVoをやらせていただきました。
暴れすぎて写真は残っていません(笑)
内輪のイベントではありますが、それだけに様々な世代の仲間達が学生も社会人も関係無く音楽を通して繋がり、楽しんでいました。
本格的なアーティストのライブとは比べ物になりませんが、音楽の素晴らしさを実感することができるいいイベントでした。皆さんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>