LIVESRAVE

下北沢SHELTERいつ行っても熱いライブハウス。
今回もそこで行われた熱いイベント”LIVESRAVE”に行ってきました!
URCHIN FARM”が主催する、ライブ狂が集まるイベント!
出演も”DOOKIE FESTA”、”LISTEN UP”、”For Less Lake”と興味をそそるバンドばかり!
もちろん中は熱気でムンムン!!
そんな中楽しみにしていたアーチンファームが登場!
ken090818live.jpg
久しぶりに見たら、前よりも激しさが増していて勢いある楽曲になっていた!
マル君キーボード大丈夫だった!?
メンバーと話していると、今までよりも勢いをテーマにしていると、次にいこうとゆうスタンスが気持ちよかった!
次の音源”EST”も9月に発売が決定していてこれからも楽しみなバンドです!
ken090818mnn.jpg
ベースのSHITTY君とギターのMORO君と3SHOT!
SHITTY君Tシャツの色、汗でスゴイ事になってますね!
またライブ誘ってくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>