夏フェス締めくくり

先日行われた後輩達のイベントに行ってきました。
場所は町田のライブハウスACT。
母校の軽音楽部のイベントです。
出演者が学生オンリーだったので、かなり若くてエネルギッシュなライブでした。
takuro09082401.jpg
ギャルバンあり
takuro09082402.jpg
青春パンクあり
takuro09082403.jpg
勿論ロックもありの、バラエティーに富んだライブでした。
出演者はオーディションを勝ち抜いたバンド達だそうで、学生バンドとは思えないクオリティーの高いバンドサウンドに、先輩のTakuroとしては大満足。
暴れすぎて翌日はアザと筋肉痛に悩まされました(笑)
takuro09082404.jpg
後輩達です。多いですねー
引退してもOBとして皆歓迎してくれて感謝です。
ちなみに我らがイベントAVESTに来てくれた後輩達も沢山います。
これからもお互いに音楽を通して持ちつ持たれつ、刺激し合える良い関係を続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>