ガンギマナイト 5周年!!

とうとうこの日がやって来ました”UZUMAKI”のガンギマナイト!
しかもめでたく5周年!中はいつも以上にお祭り騒ぎ!!
どこに移動しても人、ひと、ヒト!
久しぶりの”UZUMAKI”を見るのも一苦労。
最初っから上げまくってましたね!
ken090904uzu.jpg
最後はRIZEのJESSEが登場して、10月にリリースされる「RUSH」を披露!!
一番最近見た時よりも、デジタルサウンドもハマッてきて新しいスタイルが見えてきた感じのライブでした!
どんな色もUZUMAKI流にしてしまうあたりがさすがですね!!
そのままの流れで”RIZE”登場!!
ken090904rize.jpg
やっぱりスゴイ盛り上がり!
アーティストはみんなそうだがステージ上にいる時は別人!チョーカッコいい!!
他にもPOP SHUVIT(from MALAYSIA)、GARI、B-DASH、BOMB FACTORY、MARSAS SOUND MACHINEと豪華なメンツでおもしろかった!
自分達のスタイルを持ったイベント!バンドだけでは感じれないイベントの雰囲気を楽しむのも面白いと思いますよ!
もうすぐ発売される”UZUMAKI feat.TAKUMA(10-FEET)”のEXTINCT FREEDOMもカナリヤバイので要チェックです!!
ken090904cd.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>