芸術の

知人の作品展示を見に行ってきました。
家に招待状が届き、地図を頼りにギャラリーを目指します。
渋谷駅からバスで15分。世田谷区下馬にあるナリワイGALLERY
地図を頼りに目的地に到着!
takuro090914_a.jpg
これです。
民家です。
近寄ってみると…
takuro090914_b.jpg
民家です。
そして馬です。
お邪魔します!
takuro090914_c.jpg
かまどです。
民家の一階を貸しギャラリーにしているようで、そこで展示が行われていました。
(第一回MituAmi展 ?うたげ?)
内容は“うたげ“をテーマにした展示で、不思議と民家の空間と作品が調和していて独特のハーモニーをかもし出していました。
takuro090914_d.jpg
takuro090914_f.jpg
takuro090914_g.jpg
グラフィックあり
takuro090914_h.jpg
マテリアルあり
takuro090914_i.jpg
何故かピーナツ畑があり。
takuro090914_k.jpg
団欒ありの世界観と創作意欲の溢れる展示でした。
(Mituami;グラフィック安藤晶子さん。マテリアル荒井佑実さん。)
涼しくなってきて秋の気配がするこの頃。我が社もクリエイティブに次のシーズンの新作に取り掛かっています!
皆さんもクリエイティブな芸術の秋を満喫してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>