もう秋です。

夏も終わり
最近夜が寒くなってきましたね。
%E6%AD%A6%E5%B3%B6090912-11.jpg
空も夏から秋の色へと変化しはじめ
これからの季節、ファッションにとってはとても楽しい季節です。
秋から冬にかけて、多くのバリエイション溢れるアイテムが続々入荷してきますよ!
今週中にも入荷するアイテムの中に、
%E6%AD%A6%E5%B3%B6090912-12.jpg
とうとうやってきました!!!
CENSORED MOUNTAIN PARAKA \23,100-
機能性とデザイン性を兼ね備えた一枚。
昼間の温かい時間帯にショートパンツと合わせるのもかなりいい感じ。
デニムとの相性も抜群!!!着まわしのきくアイテムは
僕自身この時期、ヘビーローテ間違いない一着です。
是非ともショップにて着心地を実感してみてください。
必ず惚れるはずです!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>