食欲の秋ですが

すっかり秋めいてきたこの頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
Takuroです。
朝と夜は軽く上着を羽織らないと肌寒いですね。
ショップにはロンTやジャケットなど続々入荷していますので連休の最後は是非ショップの方へお越しください。お待ちしてます!
さて、いよいよ食欲の秋という事で久々に大好きなカレーを食べに行きました。
都内は本格的なカレー屋さんが多いので僕は色々なお店を食べ歩いたりします。
こだわりとしては、インド人がやっているお店にしか入りません。
今回は新宿東口のお店
勿論ご飯じゃなくてナンで頂きますよ
takuro090922_1_1.jpg
ルーを3種類選びます
takuro090922_1_2.jpg
今回はこの3種類に決定!
1つ目
シーフード(辛めです)
takuro090922_1_3.jpg
  
 
2つ目
豆カレー。カレーショップでは定番
3つの中に必ず入れたいレギュラーカレールーです
takuro090922_1_4.jpg
 
 
そして今回挑戦したのが本日のお勧め、ダイコン!
え?大根と思いきや、これがまた!
 
takuro090922_1_5.jpg
 
期待通りのこの味!!
カレーに間違って大根おろしをこぼしてしまったのを想像してください。
はい。
それです。
ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>