Damnation Special

渋谷AXで行われたDETROXのイベントに参戦してきました!
出演はDETOROXlynch.、Paymoney To my PainGARISUPECOUNTLOSTカイキゲッショク!!
久しぶりのP.T.Pも、アメリカから帰って来て一発めのSUPEも、デカイハコで見るCOUNTLOSTも楽しみだったが…見れず……残念でした。
初のカイキゲッショクもヤバカッタし、DETROXも独特のステージングでフロアを完全にロックしていました。
メンバーが濃いと、お客さんも濃い!そんな印象のイベントでした。
終わった後はCOUNTLOSTが反省点を話してくれたり、復活したP.T.PのK君がはしゃいでたり終わった後も印象に残ったライブでした。
カイキゲッショクチームとP.TP K君withGAL’S
ken091026k.jpg
オーリーのSubciety特集にも登場してくれたJESSE
ken091026j.jpg
みんなで絡みたいですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>