銀河英雄伝説

出ました!!!!!!!!!!
ついに地元にも入りましたよ
あの台が
銀河英雄伝説
%E6%AD%A6%E5%B3%B6_091026_1.jpg
時代は西暦2801年を宇宙歴1年とした遥かな未来。
銀河系にまで進出した人類は、専制政治を敷く銀河帝国と
民主共和政を唱える自由惑星同盟の二大勢力に分かれ、
慢性的な戦争状態が150年にわたって続いていた。
長く不毛な戦いが永遠に続くかに思われていた宇宙歴700年代末、
銀河帝国には、常勝の天才「ラインハルト・フォン・ローエングラム」、
自由惑星同盟には不敗の魔術師「ヤン・ウェンリー」の2人の英雄が出現し、
銀河系の運命を大きく揺るがす事になる。
英雄達の壮大で熱き戦いの行方は如何に…。
何年か前、友人から勧められ、アニメを観てからかなりのファンだったので、
これは打たない手はないってことで、
%E6%AD%A6%E5%B3%B6_091026_2.jpg
銀河RUSHに入り、
多少勝たせてもらいました!!!
ラインハルトや、ヤン、ミッターマイヤーもいいですが、
やっぱり「ロイエンタール」が一番かっこいい!!!
アナゴさんなところが渋い
もう一度、家帰ってアニメ観なおそう!
御意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>