A.V.E.S.Tvol.4

A.V.E.S.T最高ー

A.V.E.S.T初参戦したA-DACHIです!!

舞台は渋谷AXパンパンでした☆

途中からの参戦でしたがヤバかったですね。

そんなA.V.E.S.Tお見せします。

ちょうどAX着いた時にはもうユナイテッドでした♪

10041801.jpg

アキラさん間に合いましたよ(^^)

時計入荷したら連絡します☆

迫力ハンパなかったです!完全もっていかれましたね♪

 

次にRIZE

ジェシーさんの

「ここに立ったら歌えなくてもいい、感動させれるかどうかだ」

って言葉かっこよかったです☆

10041802.jpg

 

最後には10ーFEET

そこにKさんジェシーさんも参加のミラクル!!!!!

今月のサムライの表紙を思い出します。

10041803.jpg

 

 

物販も手伝ったのでしっかりは見れなかったですが楽しかったです!

10041804.jpg

A.V.E.S.TTEEかなり人気でしたね♪

みんな買ってくれてありがとう☆