★ライブからのLIVE★

CHUJOです!!
 
ここ2日間LIVE三昧でしたよー↑↑↑
 
まずは、山嵐PRIDEツアーファイナル↓
 
100523chu01.jpg
やってきたぞ山嵐登場の瞬間です!!
あの歌やばいっすねー!(^^)!
アンコールもあり、ファンにはたまらない1日になったと思います☆
これからもガンガン行って欲しいですねー!
 
100523chu02.jpg
オープニングを務めたSTAB。
前回ガンギマのときに見たのですがかっこいいです↑
 
100523chu03.jpg
メンバーと1枚★
中学校から一緒にBANDをやってるらしく、年も僕の2コ上で近いので上がりました♪
マネージャーがインパクト抜群なんで注目してみてください☆
 
 
続いてー
SABRE presents DONT PANIC★
 
特にオーディエンスを盛り上げていたlocofrank↓
 
100523chu04.jpg
surviveやっぱ最高っす★
MCも良かったです♪
前回AVESTに出てもらったときにカッコよすぎて泣きそうになったくらいカッコイイです。
知らない人はCHECKして!!!
 
100523chu05.jpg
そしてdustbox↑↑
盛り上がりが半端じゃなかったです!!
LIVE直前に渡したTシャツを須賀さんが着ていてテンションが7倍上がっちゃいました。。
 
100523chu06.jpg
最後には須賀さんのダイブで締めくくり!
最高のLIVEでした!!
また行きたいっすねーーー
 
今日も最後は曲で終わりたいと思います。
 
今回はこれで!!!!!