★FAT PROP★From鹿児島

CHUJOです。
 
最近バンバンLIVEにいってますよー(^v^)!!
 
僕が鹿児島のSHOPにいるときから遊びにきてくれていたFATPROPのLIVEに行ってきましたぁ↑↑
“Make a wave vol.60 ?FAT PROP After a long time TOUR”ということで新宿ACBホールでした★
久々のACBホールだったのですが、ライブハウス!!!って感じがいいですね♪
 
 
100528chu01.jpg
がっつり盛り上げてくれましたよー♪
やっぱいいっすFATPROP★
鹿児島出身ってこともあり、応援したいです。
 
3か月ぶりくらいにメンバーのみんなとお話しできたのでよかった☆
 
また東京に来た時は見にいきます★
 
最後にCHUJOのFATPROPオススメ曲を紹介。
 
100528chu02.jpg
このジャケットのCDにはいっている「Air」って曲です。
みなさんCHECK↓↓

 
 
FATPROPのみなさん新曲がでたのに前の曲紹介してすいません。。。。。。