☆FEELFLIP☆

CHUJOです!!
 
雑誌Ollieの撮影です!(^^)!
Subcietyの連載ページPunkOllieの撮影でした。
今回のモデルは『FEELFLIP
撮影はめっちゃかっこよく撮れてますよ★
ぜひOlle magazineをCHECKしてください♪
 
100530chu01.jpg
撮影後の1枚。
みなさんテンション上げ上げで楽しかったっす↑↑
 
そのまま夜はFEELFLIPのLIVEへ行ってきました!
 
100530chu03.jpg
熱いLIVEで写真ブレまくりですんません(+_+)
めっちゃノリノリの音楽で、盛り上がりました。
全員Subcietyの服を着てLIVEに出てくれていました☆
嬉しいっす。。。。。
またTOKYOでLIVEがあるときには行きたいと思います。
今日の撮影のことはFEElFLIPのBLOGでも紹介してくれているのでホームページをCHECKしてくださいねっ(^v^)
 
ってことで今回もFEELFLIPの曲でお別れです。

 
 
でわまた!!