☆新宿ACB☆

CHUJOっす!!!!
FEELFLIPのLIVEを見に新宿ACBに行ってきましたよ★☆
この日のイベントは昼からのOPENで15近くのBANDが出演!!!
トリを飾ったのがFEELFLIP

100625chu01.gif
トモヤサンのギターにハプニングもありましたが、いいLIVEでした。
見てて元気をもらえるCHUJOオススメBAND♪
アルバムもあるんでCHECKしてみて!
 
最近僕のBLOGによく登場するFEELFLIP☆
Ollie7月号の連載で一緒になってから仲良しなんです。
 
100625chu02.gif
ぜひこちらも見てみてくださいね↑↑
 
100625chu03.gif
パンクオーリーでの1枚。
voのトモヤサンのBLOGから頂きました(笑)
FEELFLIPのBLOGにもよく出現させてもらってるんで探してください。
次は7月3日下北沢SHELTER!!
僕も行くと思うんでみなさんライブハウスで会いましょー!!!!!!!!!!!